施工例

薪ストーブ工事 栃木市皆川城内町 Y様邸
2017 / 01 / 19    カテゴリー: 施工例
待望の薪ストーブ! それもドイツ製スキャンサームです。 大谷石とフロント603は良く合いますね!
薪ストーブ工事 佐野市吉水町 O様邸
2017 / 01 / 19    カテゴリー: 施工例
煙突の中もしっかり防火 こんな感じで~す。 実物大のサンプルで『いい感じ』を体感してもらいました。
煙突も塗り壁で~す。 2階の一部は吹き抜けに 炉壁のタイルは繊細に…
天井の桧の無垢材もいい感じですね。 2階からリビングに声掛けごっこ あらもう寝ちゃったの?ポカポカ
クリスマスに火入れ式でサンタさんからの贈り物 角トップはおしゃれで~すね。
薪ストーブ工事 みどり市笠懸町 I様邸
2016 / 12 / 16    カテゴリー: 施工例
これから天井を壊して~!! 屋根の下地も補強します。 ポッカリ開いた四角い穴…
チムニーも手作りです。 雨仕舞いもシッカリと。 煙突の長さも気を付けないと!!(平家の場合)
広縁にアンコールを設置。 日当たりが良すぎて逆光になってしまい良い写真が撮れませんでした。
薪ストーブ工事 足利市名草下町 E様邸
2015 / 12 / 07    カテゴリー: 施工例
煙突を支えるので離して「吊る」工事です。 シッカリ耐火構造にして安全を確認 チムニーがシッカリ主張しています。煙突が似合うお家です。
雨漏れ対策も万全 どうですか?大屋根に煙突 北側(裏側)から見た風景
炎の魔力に魅了され! 赤々と・・・!
薪ストーブ工事 足利市板倉町 I様邸
2015 / 12 / 07    カテゴリー: 施工例
ご主人様かなりお勉強したらしく? 煙突をストレートに変更工事 ストーブ本体もかなり年季が入っているご様子
ご満足頂けました。 壁には装飾を!!
薪ストーブ工事 足利市大前町 K様邸
2015 / 06 / 25    カテゴリー: 施工例
薪ストーブはどこに設置したのかな? 非日常という名の日常もいいね・ 断熱二重煙突は「吊る」作業です?
桜の葉が・・・! アンコールブラックです。 火入れ式はご夫婦で参加。
ご主人・・・一眼レフで「パシャリ」 薪を持ってハイチーズです。
薪ストーブ工事 佐野市 Y様邸
2015 / 06 / 02    カテゴリー: 施工例
角トップチムニーが似合うお家ですね。 7~8年前(?)建築と共に薪ストーブも依頼したようですが、今はその工務店も不存在? 炉台も小さすぎるし?
大きな炉台でバリアーフリーにリフォームしました。 アンコールもリフォームしました・・・新品同様。
薪ストーブ工事 羽生市 K様邸
2015 / 03 / 10    カテゴリー: 施工例
埼玉県羽生市K様邸は平家の豪邸です。 角トップで和風にマッチ!! アンコールブラックです。
炉台前のラグも購入です。今日から生活スタイルが変わる!!と言っておりました。楽しみですね。 グッズを一揃いしましたが、これからウォーミングシェルを取り付けます。
薪ストーブ工事 佐野市田沼町 T様邸
2014 / 12 / 19    カテゴリー: 施工例
佐野市田沼町の邸宅で~す。 建築工法は板倉造り日光杉の家=本格注文住宅ですか? 吹抜天井とチムニーの融合部分です。匠が光ます。
角トップが完成で~す。 部内側も断熱二重煙突が付きました。 待ちに待った「火入れ式」高際様大感激でした。
リビングに鎮座した「アンコールブラック」 こんなに広いリビングだとアンコールが少し小さく見えませんか? チムニーは北側に付けました。
薪ストーブ工事 佐野市 S様邸
2014 / 07 / 29    カテゴリー: 施工例
S様2軒目の平家建ての豪邸です。 角トップに8インチの断熱二重煙突にしました。 アンコールブラックに大谷石が良く似合う。
奥様大満足。すぐにでもクッキングを始めるそうです。

  • 取扱商品
  • 会社概要
  • ショップ情報
  • 施工現場の様子
  • オーナー様の声
  • お問い合わせ